即日融資を受けるにはどこに申し込めばいいのでしょうか。銀行系カードローンでは審査に時間が掛かってしまうので、大手の消費者金融とりわけプロミスがお勧めです。理由は、申し込みから契約完了まですべてweb上で完結するからです。お手持ちのスマホやPCでそれこそ今すぐに申し込めます。審査は最短1時間、1万円から(最大500万円)借り入れることが出来ます。郵便物などがなく家族や職場の同僚に怪しまれずに済むこともメリットです。さらに三井住友銀行、またはジャパンネット銀行の口座があれば、銀行の営業時間及び曜日に関係なく24時間いつでも振り込んでもらえます。現金が必要な場合、プロミスのATMなどで即日引き下ろすことが出来ます。

 毎月の返済は、借り入れ残高によって変動する、残高スライド元利定額返済方式を採用しています。これにより、5万円借り入れた場合、一月あたり2000円からの返金が可能です。借り入れの場合と同様にweb上で返済できます。また、メールアドレスとweb明細利用の登録で30日間無利息サービスを受けられます。

 大手ならではの安心感がありweb上で手軽に申し込めるプロミス。すぐにまとまったお金が必要な場合は一考することをお勧めします。